プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

今年もこの季節が・・・
ちょっと遅くなってしまいましたがお姉ちゃんのお雛様を飾りました。
毎年だして今年で6回目なのに覚えてないですね(^^;;;笑
これから4月の頭まで飾ってあります。
弟君が壊さないといいんだけど・・・(>_<)
お雛様


節分草ほか


今年3回目の節分草です。
人が多くてなかなか思うように撮れなかった。
ハナアブつき♪

ふたご

あっぷ♪

50?マクロで撮影

100?マクロで撮影


アズマイチゲもちらほら♪
イチゲ


和気神社の椿♪
ピンクの椿

この記事に対するコメント

すっご~い!こんなん飾ろうと思ったら一日仕事ですね。気が遠くなりそうだ。(苦笑)
え?うちはまだ出してません。3月間近になってから、1週間ほどだけね。だって、ほこりかぶるし~。←掃除しろ、掃除!(笑)
セツブンソウいい雰囲気で撮れてますね。二枚目が好きかな~。
【2007/02/14 20:58】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

ひな祭りですねーー
こんばんわ、(^o^)丿ひで金さん。今日 巷は、何やらバレンタイデーだとか。
ひで金さんや弟君は可愛いレディからのチョコはありましたか?
お雛飾り女の子のお祭り、お姉ちゃんも嬉しいでしょうね。
【2007/02/14 21:10】 URL | おぼろ月 #- [ 編集]

☆ぎょぴさん
いやいや。結構早く出来ますよ。
2時間ぐらいかな??
埃は・・・我が家は気にしないことにしてますので(^^;;;笑
私も2枚目好きですよ♪
気に入ってもらえてよかった♪
【2007/02/14 21:49】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆おぼろ月さん
チョコレートですか・・・義理のお姉さん姉妹と保険のおばちゃんと嫁さんのお友達からいただきました。
さっそく食べちゃいましたけどね(^^)
弟君がお雛様を壊すんじゃないかと心配してるんです(^^;
【2007/02/14 21:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

豪華な雛飾りですね
我が家は男の子ばかりだったから雛飾りないんで羨ましいです。
小さなお雛様で我慢しています。

せっかくの休日が雨で残念でした。
せつぶん草やアズマイチゲにあいたかったです
【2007/02/15 08:06】 URL | hiro #- [ 編集]

あっ!!!
もうそんな時期なんだ!!(@_@)
こりゃ、あわてて出さないと・・・
どこにしまったかなぁ。(^^;
【2007/02/15 14:09】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆hiroさん
うちは男兄弟だったからうちの母さんが欲しかったみたいで娘が出来たら我慢できなかったみたい(^^;笑
昨日は雨降りでもったいなかったですね(>_<)
私はずっと家に居て夕方から赤穂の100均に行ってました。
【2007/02/15 20:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
あらら~早く出して終わったらすぐしまわないとお嫁に行けなくなっちゃいますよ(^^;
あ!行かない方がいいのかな??笑
って体調はいかがですか?
ゆっくりお休みして元気に沢を上ってくださいね(^_-)v
【2007/02/15 20:20】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


