プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

フィルム一眼持って♪
今日はお休みでした。
私のα-7デジタルが2月1日で1年になるので点検に出してきました。
一応今は調子がいいんだけどフリーズとCCDの傾きその他の点検をお願いしてきました。
どのくらいで帰ってくるかな??(^_^;;;笑
午前中は母さんとブルーラインにある道の駅のへ。
駐車場の横の桜が咲いてました。
ここのは寒桜なのかな?年末から咲いてたな?(^_^;
さくら?さくら?♪

ふれあい館?だったかな??
中に素敵な言葉が飾ってありました(^ー^)
深いな???


続きは滝です♪


昼からカメラ屋さんに行ってから近くの滝を回ってみました。
昨日NDフィルターと記録用ネガフィルムを買ってきたので久しぶりにα-9も持って行きました♪
今日の写真は全部αSweetDの画像です♪
予定では4箇所回るつもりだったんですけどちょっとトラブって3箇所になりました。
まずは長楽の滝です。
看板

滝の上の方

中ほど

次は千早の滝です。
名前は・・・

全景

滝つぼ

あんまり水が無いですね。
とここから帰ろうとして砂利道でスタックしてしまいました(>_<)
どうしようかと思って近所の家にスコップを借りに行って掘りました。汗
その人がやさしい人で手伝ってくれました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
もう時間がなくなってたのでちゃちゃっと撮ってます(^^;;;
次は地蔵の滝です。
説明書き

地蔵の滝♪

ここで終了しました。
5時回ってたんでフィルター使わなくてもスローシャッターでした。(^^;;;笑
行きたかったのはこの滝です。
琴弾の滝です。
琴弾の滝

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


