プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

リフレッシュ
今日はあんまり天気が良くなかったので写真は撮りませんでした。
で?何やってたかって言うと嫁さんの車をいじってました。
やっぱり7万キロも走るとだいぶくたびれてきますよね(^^;
それに最近はガソリンも高いし。
燃費向上とパワーアップしたらいいな♪って(^^)
でも自分で出来ることって・・・すくないな?(^^;;;笑
まずは検索で見つけたパーツの取り付けです。
デンゲキパイプ

コンデンサみたいでお値段も手ごろだったのでボーナスもでたし買ってみました。

次はアーシングしてみました。
ホームセンターのカー用品でコードと端子を買ってきました。
さあどこに付けるんじゃ??(^^;笑
基本はコード容器に書いてあったので参考にしました。
今あるアース線の所とエンジンヘッドのあたりとオルタネーターの所。
アース線とヘッドのところは難なく完了!
問題はオルタネーターのところ。
手が全然入りません!!(T_T)笑
悩んで一緒に固定してあるパワステポンプのステーに付けてみました。
ここも狭い!なにせK-CARですからね(^^;笑
全部で3時間ぐらい金額は・・・1万5千円もかかってしまいました(>_<)笑
これで燃費変わらないと元が取れないですね(^^;;;笑
こんな感じ♪

素人のやることだから汚いですね(^^;車自体も(^^;;;笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


