プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

早起きは・・・
昨日は夜勤終わって全然寝ないで日記かいて力尽きました(^^;笑
そしたらすっげ?早く目が覚めました。笑
天気予報でいい天気って言ってたので朝日を撮りに行ってみました♪
場所は赤穂御崎です(^^)
やっぱり海の写真も撮ってみたくて(^ー^)
うちから車で向かってると雲が出てる??(>_<)
大丈夫かな?って思いながら到着しました。
朝焼け♪

ん???もっと色んなレンズ持って来ればよかった?(^^;
って後悔しながらいつもの手持ち撮影。
三脚使って絞ったほうが良かったかもですね(^^;
おはよう朝日です♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


