プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

ウソや・・・
今日は2週間ぐらい前から行きたかったカタクリの花を撮りに行きました。
やっぱりもう終わりで綺麗な花がもうない(^^;
県北の方まで行くとまだ綺麗に咲いてるらしいですけど昼前から出かけちゃ無理ですね。
で、帰ってレンズを片付けようと部屋に行くと・・・
水槽に水がない!!
水漏れてる?

なんてこった(><)いきなり大掃除の開始です(;_;)
おかげで部屋が綺麗になったな?(^^;よかったよかった(^^)

残ってたカタクリの花
SweetD 80-200ズーム

もう一枚。結構綺麗でしょ♪
7D 100ミリマクロ

咲いてて良かった♪
この記事に対するコメント
どもども~!
毎度~!ぎょぴです。遊びにきちゃいましたよ。
カタクリ綺麗ですねえ。
昨日泊った宿の近くにも「カタクリの里」ってのがあるのですが、そっちには行く余裕は全然なく・・・。
でも、桜は満開だし、湖は幻想的になってるし、で、よかったですよ~。
私はミジンコさん採集してきて大満足。
また掲示板でオフ会レポやろうと思ってますが、まずは一服。一休みです。(笑)

それよりも・・・水槽水無いって・・・大丈夫だったんですかい?!
【2006/04/17 10:52】 URL | ぎょぴ #qbIq4rIg [ 編集]

>ぎょぴさん
一番乗りですね!ありがとうございますe-466
琵琶湖だから行きたかったんですけどね~e-263
うちの45cm水槽のエアーの配管からぽたぽた水が落ちてましたe-263
2階だから下の階が心配ですe-263e-263e-263
で、水槽はエビがe-286になってたので片付けちゃいましたe-236
壁の下をつたってたけど広がるのに時間がかかったみたいでかなり蒸発したんだと心に言い聞かせてますe-327
【2006/04/17 11:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/2-b4357871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
