プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

12月6日ついに・・・
昨日になりますけど閑谷に行けませんでした。
10月ぐらいから毎日撮ってたんですけどね?(^^;
櫂の木が紅葉しないまま終わってしまったので残念でした。
で、何やってたかっていうと弟君の幼児クラブのクリスマス会に行ってました。
カメラがないってことで私が撮影担当に行ってからなってしまった(^^;
広角レンズじゃなかったから集合写真は二組に分かれてもらいました。
自分の子供しか撮るつもりがなかったから50mmF1.4だけでした(^^;

上手く出来たかな??


泣きまくったのでトナカイさんになっていただきました(^^)笑
泣き虫トナカイさん♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


