プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月28日櫂の木♪
櫂の木

門

今日は朝から幼稚園の廃品回収でした。
裏のおじさんにKトラ借りて準備万端だ?って思ったんですけど・・・
それでも2往復しないといけない量でした(^^;
その後家族でドライブに出かけ道の駅で買い物して帰りました。
櫂の木アップ?♪


ちょっと遠出になったのに弟君は車で寝ませんでした。
今までは絶対に車に乗ると寝てたのにびっくり(@@)
家族を下ろしてから父さんはいつもの閑谷へ。
その後八塔寺に行って夕焼け狙い。
鳥さんもいるかな?って思ったんですが声しか聞こえませんでした。
夕陽?♪

お日様♪

お日様が沈んだ後にUFO発見!・・・なわけないですね(^ー^)
飛行機3機

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


