プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

いつもの寄り道♪
また夜勤になりました。
恒例の寄り道写真です。
今朝はすごくたくさん鳥さん達がいました。
しか?しレンズが50mmカビ跡マクロしかありません(>_<)笑
残念!
閑谷


続きます♪

ms42さんのまねっこして彼岸花を撮ってみました。
彼岸花

やっぱり本家にはかないませんね(^^;

ツルニンジン?

黄葉亭の方に歩いて行くとツルニンジン??が咲いてました。
そのまま歩いて行くと黄葉亭の前にちっさいホトトギスが。
ホトトギス

黄葉亭の前に彼岸花。
もっと広角で寄りたかったですね(^^;
黄葉亭の前の彼岸花

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
だ、だから‥‥
まいど、ひで金さん。(^^;
あの本家ってのは一体‥‥。(^^;?

iraka師匠もおっしゃってましたけど、最後の彼岸花の雰囲気、好きですよ。
私、アップばかりだったので、余計にそう思ったりします。(^^)
自然の中のホトトギス‥‥いいなぁ。
閑谷は、本当にいいところですね!
あと、鳥さん‥‥もったいなーい!今度から、75-300も持っていきましょう~!!(笑)
【2006/09/26 21:58】 URL | 迷惑怪獣ゼットン #BRhx2hKI [ 編集]

ゼットンさん
本家って言うのはシベを外して撮ってたブログの写真のまねっこピーナッツだからですよ
ちょっと違いますけどね上手くないし(笑)
閑谷は思ってたよりもいろんな被写体を見せてくれますね
デジタル一眼買ってなかったら桜と紅葉しか知らなかったと思います
irakaさんやゼットンさんとつながってなかったら鳥さんも撮ってないと思うしね
【2006/09/27 03:32】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


