プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

3月19日~21日リフレッシュ
久しぶりです。
わたしのパソコンでは更新できなくなりました 笑
もう一つのパソコンを使って…これも長くはもたないかも。。。
まあ、その時考えよう。笑

長いこと働いたので会社から旅行券と公休いただいたので家族で旅行に行きました。
富士山を見に行くことにして、特に予定は立てず宿だけ決めて出発♪
天気予報はイマイチどうなることやら。
でも、基本は雨に降られずに行くことができました。
期待の富士山は…
トンネルを抜けると・・・!!!
高速道路でお出迎え♪って訳じゃないでしょうが感動しました。(^‐^)
宿の窓からも見ることができました。
夕景が撮れるかと思って河口湖畔へ。
河口湖にて
山頂が見えませんがまだ日にちがあるしって撮ったのは6枚ほど。
次の日の朝はくもっていましたがなんとか出てきてくれました♪
部屋からみた富士山
富士山が見られたのはここまででした(;_;)
景色のいいところを周ろうと思っていたのですが富士山が見えないんじゃあねぇ。。。
で、白糸の滝や、伊豆方面に行ってきました。
白糸の滝
最後の日は朝のうち雪とか降っちゃうし富士山は帰るまで出てきてくれませんでした。
5合目まで車で行こうって言ってましたが雪崩注意報で1合目までしか行けないのでやめました。
岡山に向かっていると途中から雲ひとつない天気。
ちっくしょ~って感じでしたが旅自体は楽しめました。
また行ってみたいなぁ~~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは♪
岡山から富士山まで遠いでしょう~~!!
行きはよいよい帰りは・・・疲れたことでしょうね。
富士山も間近に見ると迫力ですね(^_^)♪
でも、、近くに行けたときに限って雲・・・
私も富士山、、近くで見たいなぁ~~~!
また行きたくなりますね(*^m^*)
【2016/03/28 23:40】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
どもども♪
岡山から渋滞もありましたが9時間ほどかかりました。
もちろん、たくさん休憩もしたんですけど。笑
今回は会社から旅行券をいただいたのでいいお部屋に泊ったんです。
部屋のお風呂から富士山が見えるところでした。
結局、着いた日と次の朝しか見えませんでしたけどね。。。
次の日の朝も早朝に目が覚めて部屋風呂に浸かって富士山待ち。
2時間近く入ってましたよ。笑
やっぱり、また行きたいと思ってしまいました。
写真も撮りたいですしね(*^-^*)
ありがとうございます♪

【2016/03/30 14:35】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1172-504d3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
