プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

1月5日 牛神様
今日は近くの牛神様の大祭でした。
このところ行ってるんですが仕事で行けない事もあるんですよね。
今年はお休みなので行ってきました。
去年は柿とアセビを買ってきたので今年も植木屋さんを物色♪
でも、今年はいいのん見つけられませんでした。。。
牛さんたち♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです
お正月もとっくにすぎて、久しぶりにこちらにお邪魔しました。
ひさしぶりに訪問するとリンク先が変わっていたりブログ自体がなくなっていたりするサイトもたくさんある中で、こちらのサイトは変わっていなくてホッとしました(笑)。
今年もよろしくお願いします。
【2016/01/09 06:10】 URL | みるきぃ #Hte2UAXI [ 編集]

☆みるきぃさん
お久しぶりです♪
うちも開店休業状態が続いていますけどね(^_^;;;笑
本年もよろしくお願い申し上げます♪

【2016/01/09 19:31】 URL | ひで金 #- [ 編集]

ありがとう♪
ひで金さん、、
昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
毎年覚えていてくださって、本当に嬉しいです。
奥様もおめでとうございます♪
日本酒・・・とんと飲まなくなりましたが、寒いときは良いですね~(*^m^*)
お身体に気を付けて、、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2016/01/10 10:39】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
どもども♪
うちの奥様と同じお誕生日なので忘れ無いですよ♪
おめでとうございます♪
私もそんなに飲んでなかったんですけどね>日本酒
地元の純米系のお酒を飲んでからはまってしまいました。笑
甘いと言うか地元の料理にとっても合うんですよ(*^-^*)
だからもっぱら岡山か周辺の蔵元のばかり飲んでます。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

【2016/01/11 20:41】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1169-9c10f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
