プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

1月3日
お正月の三が日が終わりますね。
このお休みになってから毎日お酒をいただいております。
それにお餅も美味しくってついつい食べちゃうんですよね。
やっぱり和食には日本酒が良く合いますよね♪♪
純米大吟醸♪
こうも食が進んじゃうと・・・
体重がとっても心配です。。。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん
あけましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願い致します。
あはは、新年から食べて飲んで・・・いいですね(^^)
僕も体調が戻ってきてようやく食べて、飲んでできるようになってきました。
年末年始は千葉まで旅してきました。
遠かったですが楽しかったです。
たまには海もいいですね。(^^*)w
【2016/01/05 17:47】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げます♪♪
食べられるようになると復活も早いですよね♪
私は本当に体重がやばい事なってます。。。
関東行って見たいですよ~
私は西の方に行くことが多いのでまだ行ってないんですよね。
富士山撮ってみたいです(^-^)b

【2016/01/05 19:58】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1168-f0297318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
