プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

2016年 元旦
明けましたね!本年もよろしくお願い申し上げます♪

昨日の天気予報では朝の天気は曇りだったんですけど・・・
朝起きてみるとお星様がとっても綺麗に見える!
これは天気が良いでしょう!!
っていう事で、初日の出を見に行ってみました。
最近は海に行っていたのですが、時間の関係で近くの山の上に。
私の行く所は、みんなが行く所の近くで少しずれているので私ともう一家族のみ。
静かな日の出を迎えました♪
初日の出♪
昨日の夕方に降った雨のせいで路面凍結していてドキドキ。笑
いい天気なので冷え込みましたからね。
今年はこの空のようにすっきりしたよい年になるといいなぁ(*^-^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
ご無沙汰してました。
お仕事変わられたのですね。。。
私も昨年自営の仕事をやめ勤めに出ております。
環境が変り生活リズムが変って今やっと落ち着いています。
お互いそれぞれ色々ありますが。息抜きの写真を撮りながらがんばりましょうね♪
【2016/01/01 22:37】 URL | fameri #- [ 編集]

☆fameriさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
仕事の内容は変わらないんですけど職場が変わりました。
覚えることがたくさんで精神的に疲れた感じでした。
ほんとに息抜きは必要ですよね♪
ぼちぼちやっていきましょう!!
本年もよろしくお願い申し上げます♪

【2016/01/03 19:33】 URL | ひで金 #- [ 編集]

ご無沙汰です
今年はきれいな日の出でしたよ
少し寝坊したから出てい待っていました(^_^;)
【2016/01/16 15:02】 URL | hiro #- [ 編集]

☆hiroさん
どもども♪
いい天気でしたよね。
私も寝坊気味だったので山の上に行きました。笑
本年もよろしくお願い申し上げます♪

【2016/01/17 00:55】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1167-49c3a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
