プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

6月19日
今日はお姉ちゃんの誕生日
もう14歳になりました。
いや~・・・はやいですねぇ~
とっても生意気ですが。。。
いつまでも元気で居て欲しいものです♪

ササユリ・・・♪

この記事に対するコメント

お姉ちゃん、もう14歳ですか。早いですね~♪(^^)
さすがにもう一緒にお風呂は入らないかな。(笑)
これ一株に5つのササユリ!?珍しいですね!(^^)
【2015/06/28 21:43】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
いや~子供ってすぐに大きくなりますね
お風呂は5年生の頃から入って無いですよ 笑
って、私のほうが恥ずかしいです 笑
このササユリだけ近くで綺麗に咲いてたんですよ
いい時期に撮りに行けました(^-^)v
いつもありがとうございます

【2015/06/29 00:33】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1159-b27e9017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
