プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

5月3日
GW中にお出かけ
場所は広島の世羅っていうところ
花畑がたくさん有るらしいので♪
高速に乗るといきなり福山の方で事故渋滞って情報が・・・
まあ、なんとかなるじゃろ~ってそのまま行くことに
本当なら2時間ぐらいで着く予定が・・・3時間ぐらいかかってしまった。。。
しかもそのせいで雨もぱらつき始めてしまいました
一応まだ綺麗に見えるチューリップ畑に着きました
入場すると・・・♪
久しぶりにお花を撮りましたよ 笑
赤色の中の黄色

遠くからだと綺麗♪ 笑

同じ感じですね(^_^;;;
お昼になったので近くでご飯を食べようって車で移動
見つけたお店が何処も並んでるのでうろうろ・・・
結局、高速のSAでっていう事でそのまま帰宅することになりました(^_^;;;笑
とっても早く帰宅できました 笑
帰りに惣菜を買って来たのでこのお酒でいい気持ちに♪
おかやま純米酒

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

世羅のチューリップ綺麗ですね 私も見たかったな~ゴールデンウイークは仕事でした でも3日は仕事が早く終わったのでお昼からフラワーフェスティバルに行ってきました。
お酒が美味しそうですね 私はビールと焼酎です 今から暑くなるとビールの美味しい季節です
【2015/05/07 19:58】 URL | ハル #qQTOSZyk [ 編集]

☆ハルさん
どもども、遅くなりました。
チューリップ遠めで見ると綺麗でした。笑
近くで見ると終わりかけのが多くてちょっと残念。
綺麗なのもたくさん有ったんですけどね。
他にもお花畑がたくさんあるみたいだったので行きたかったなぁ~
これからはビールがうまいですよね!!
いつもありがとうございます。

【2015/05/21 21:11】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1157-3bbaf017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
