プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

3月8日
今日はお休み
岡山に吉本新喜劇が来たので行ってきました♪
新喜劇のチラシ
面白かったです♪
ただ、前に小さい子が居てちゃんと座ってくれなくってイライラしましたが 笑
嫁さんがお土産でこんなの買ってました
せんべい♪
今日は面白かったなぁ~って話しながら
いただいております♪
今日のお酒♪
私にはここのお酒が合うみたい♪
4合瓶だと平気でいけちゃいます 笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いい感じで飲んでますね~(≧▽≦)/
僕も今夜はたっぷり飲んでま~す♪
吉本新喜劇おもしろそうですね。
見てみたいなぁ。。。お酒飲みながら(笑)
【2015/03/13 22:24】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん

どもども♪
今日もいい感じで飲んでますか~♪
私は飲んでま~す(*~o~*)笑
うちの方では昔からよしもと新喜劇のテレビ放送があるんですよ
いつも見てる人たちの舞台を生で見るとテンションあがりますね!
劇場は飲食禁止だからテレビ見ながら一杯なんて楽しそうですね♪
いつもありがとうございます♪

【2015/03/15 21:03】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1152-657f0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
