プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

1月5日
牛神様の大祭に行ってきました
毎年行ってるんですけど今年は仕事始めの会社が多いのか人出は少なめでした
参道の植木屋さんでアセビとトキワガキを買って帰りました
牛塚

参道の風景
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかり御無沙汰で・・・(^^;)ゞ
なのに、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
インフルで大変そうですね。
奥様へのケーキはご注文されていましたか?
一緒にお祝いできなくて残念ですね。
早く元気になられますように・・・
お大事になさってね(^_^)♪
【2015/01/09 21:19】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

こちらこそご無沙汰してます
今年はケーキの注文はしてなかったんです
休みを合わせてお出かけの予定でしたが・・・
私が死んでしまったので中止になってしまいました 涙
申し訳ないですほんとに
meg.さんもインフルエンザにはご注意くださいね
ありがとうございます

【2015/01/09 21:26】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1144-777bb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
