プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

12月22日
今日で朝のお勤めが終わりました
18日に嫁さんが車をぶつけられたんです
事故処理のときには私が悪いんですって言ってたおばさん
次の日に私は悪くない、うちの嫁さんがぶつかってきたんじゃって・・・
嫁さんは車道を真っ直ぐ走ってただけなのに
バス停に止まってる車にどうやってぶつかるんでしょう??
あまりの言い草に腹が立って仕方ありません
うちの車は前のドア途中から後ろの方まで傷が入ってます
どう見ても当てられた傷に見えるんですけど・・・
損保ジャパン日本興亜・・・怖いです
嫁さんは違うんですけど私の車は損保ジャパン・・・
来年は別の会社にしようかな
ワン子の怪我
嫁さんの車の保険屋さんも親身に対応してくれてるのか伝わってこないし
たくさんの案件の1つだからしかたないんでしょうけど
当事者の気持ちを汲んでくれるような会社はないもんでしょうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仕事 お疲れ様でした
奥さんの車 凄いキズですね

それにしても ぶつけたオバサンに腹がたつね(>_<)
そのオバサン ばかじゃね~の
保険やさんも もっと親身になって対応してくれたらいいのに
保険に入る時は いいようにいって実際は対応が適当なんて…
ホントに どこも信用できるとこがないような気がする

それにしても腹立たしいね
そのオバサンと保険会社にも 上手くおさまるといいですね
【2014/12/23 09:56】 URL | ハル #qQTOSZyk [ 編集]

☆ハルさん
どもども♪
ちょっと愚痴になってしまいました
やっぱり正直に言って欲しかったですよね
おさまりかけてた気持ちがまた高ぶってきましたよ
一日も早くかたがついて欲しいです
ありがとうございました

【2014/12/24 21:32】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1140-804d638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
