プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

うちにあるもの
今日はお休みですがお姉ちゃんが幼稚園を休んでいるので遠出ができません(^^;;;
仕方なくうちにある花などを撮ってみました。
普通ならこんなこともしないんでしょうね(^^;;;爆
すべて7D+100mmマクロで撮ってます。
SweetDは誕生日?結婚記念日?が近いので里帰りさせました。
シャッターボタンの引っかかりと電源入れて一枚目にトラブルが出ることがあるので点検とCCDの掃除です。
他がおかしくならなきゃいいけど・・・(^^;;;;;笑
赤穂のキ○ムラで購入したのでお願いしたんですけど早くて3週間遅かったら1、2ヶ月かかりますけどいいですか?って言われてしまった(>_<)
24日に運動会があるから間に合うと思ったのに予定外だな?(^^;
早く帰っておいで???(p^o^)q???
百日紅


次は白いのと黄色いの。名前は知りません!(^^)v笑
白いの♪

きいろいの♪



最後は物置の横のムカゴ。美味しいんですよね♪笑
ムカゴ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありゃ‥‥
ひで金さんも里帰りですか。(^^;
私も、どうやらCCDの1ドットが常時点灯しちゃったみたいなので、修理に出して
ます。でも、ひで金さんの、まだ保証期間内ですよね?
だったら、ソニーのKM窓口へ直接電話した方が、早く返ってくるような気がしますよ。
‥‥って、もう遅いですか?(^^;

あと、電源オン後の1枚目ですけど、私、2回目の修理以降は快適です。
電源ユニットだかを交換したみたいですけど。だから期待してもいいんじゃないかと
思います。(^^)
【2006/09/11 21:52】 URL | 迷惑怪獣ゼットン #BRhx2hKI [ 編集]


こんばんわ。PC パワーアップしてよかったですね。あらら、
Sweetちゃんが入院ですか、(T_T)/~~、今から色々活躍の場が増えるのに。
ほんと、早く直るといいですね。
お花の名前は私もなかなか覚えられません。
むかご はおいいしいですね。(^_-)-☆
【2006/09/11 21:55】 URL | おぼろ月 #- [ 編集]

あっ‥‥
書き忘れました。(^^;
2、3枚目の白い花と黄色い花、ゼフィランサス(白いのは、別名タマスダレ)じゃない
かなぁって思いますが、いかがです?
これ、柔らかく撮れてますね!(^^)
【2006/09/11 22:00】 URL | 迷惑怪獣ゼットン #BRhx2hKI [ 編集]

ゼットンさん
修理点検は込み合ってるときには販売店にお願いした方が無理がきくっぽい話をどこかで見た気がして。(^^;
今回は7Dがあるから無理は言ってないんですけどね。笑
ゼフィランサスですね。検索しまくりました(^^)笑
ありがとうございました。
【2006/09/12 21:36】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

おぼろ月さん
兄貴のおかげで楽チンになりました。
感謝感謝です(^^)
SweetDは保障期間がもうすぐ切れるので最後の点検みたいなもんです(^^)
そんなに困ってたわけじゃないんですよ(^^)
ムカゴって美味しいですよね♪
【2006/09/12 21:40】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


