プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

6月19日
今日はお姉ちゃんの13回目の誕生日
私たちが親になって13回目の誕生日です
いや~早かったですねぇ~
年を取る筈ですね 笑
誕生日だったので夕食は手巻寿司にしました♪
お姉ちゃんの希望です
手巻き準備完了!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございま~す♪
子供の成長って早いですね。
ウチもね、先月娘がハタチですよ!ハタチ!
一緒にお酒飲んじゃいました。(^^)
歳をとるハズですよね・・・自分ももう50手前。(^^;
でも精神年齢は14歳なんですけど。(笑)
まぁ、歳とってもこれからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)
【2014/06/19 22:06】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
本当に早いですねぇ~
ハタチ!いいですねぇ~♪
うちも一緒に飲んでくれるかなぁ~ 笑
私も説教臭くなってきましたけど
精神年齢なら負けませんよ! 笑
嫁さんからも子ども扱いですから・・・(^_^;;;
いつもありがとうございます♪


【2014/06/21 11:30】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1104-16ca133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
