プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

6月17日
今日でお仕事終わりました
帰る前まで何事もなく平和に過ごしていたんですけど
最後の確認してる時に問題発覚!
180度で処理する品物を400度設定で加熱中!!
慌てて取り出して品質チェック
幸い発見が早かったので不良にはなりませんでした
犯人は判ってたので終わってから
どうやったらミスを無くす事が出来るか考えてください
と、宿題をだしてきました
どんな答えを出してくれるか楽しみです♪

写真は13日のものです
キキョウソウ
入り口の前にあったキキョウソウ
好きなんですよね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

部下の方? 220℃もプラスしちゃったんですか。(笑)
でも品質OKって凄いですね! 熱処理時短してコスト削減しましょう。(^^*)w
ササユリにハッチョウトンボ! もうそんな時期なんですね~。
シラタマホシクサも出てきそうですね。季節の流れは早いなぁ。
あっという間に秋になりそう。(^^;
【2014/06/18 20:40】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
一応、班長やってるので部下になるのかな?
発見が早くてまだ230度くらいだったので何とかセーフでした
発見が遅れてたら4000個の製品がゴミになってましたよ(^_^;;;
確かに時間短縮はできそうですよね!笑
irakaさんのところで見てからササユリ見に行ってきたんですよ♪
朝夕は涼しいままですからこのまま秋でしょうかね? 笑
いつもありがとうございます♪

【2014/06/18 21:17】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hidekin.blog63.fc2.com/tb.php/1102-dd2c27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
