プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

雲間から
昨日の夜会社の駐車場で月が出てるのを発見!
空に向かってカメラを構える怪しいやつがいました(^^;;;笑
300mmのズームでこんな感じです。
ちょっと暗い上にぶれてます(^^;;;
月♪


後は寄り道写真です。

今朝もやっぱり雨降ってました(;_;)
でも鳥さん探して歩いてるとあがってきました。
こんなときに限って声はすれども姿は見えず・・・
昨日流れが飛んじゃったのでまた撮って見ました。
プチ滝


その近くにヤブランかな??咲いてました。
葉っぱが見当たらないのはなんでだろ?♪
ヤブラン??


反対側の川縁にヌスビトハギ??判らんけど咲いてました。
何の花??


これはニガキかな??????
ニガキかなぁ??????

後から気づいたけどカメムシっぽいの葉っぱに付いてますね(^^;

せっかくなので飛び物を・・・
トンボ

とまってますけどね(^^;笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
今日も綺麗な月だよねー
まいど、ひで金さん。
月、立体感があっていいじゃないですか!!
ちょっと雲に隠れ気味なの、私も撮りたいんですけどね、なかなかチャンスがありません。

あと、お花の名前、よく知っていらっしゃいますねぇ~。
いつも感心しています。私‥‥最近、さぼっておりますし。(^^;
【2006/09/08 20:38】 URL | 迷惑怪獣ゼットン #BRhx2hKI [ 編集]

そろそろ月・・
秋ですね。
ひで金さんの職場は閑谷の近くなんですか?

【2006/09/08 22:55】 URL | hiro #- [ 編集]


わはは!
そりゃ、怪しい。(笑)
でも僕も同じ様なもんだなぁ!(爆)
最後の写真・・・・
何が飛んでいるのかしばらく考えてしまいました。(^^;
とまってたのね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/09/09 03:19】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

ゼットンさん
まいど!
思ったよりも暗いですね~月の写真(^^;;;
昨日も撮ろうとしたら雲隠れされてしまいました(^^;;;笑
お花の名前は詳しくないからポケット図鑑で探しまくり!
ネットでも調べるんですけどなかなかですね(>_<)

【2006/09/09 11:03】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

hiroさん
ちょうど今まん丸お月様ですよね♪
なかなか顔出してくれないんですけど(^^;;;笑
私の働いてる会社は備前の西の端っこの船のパチンコ屋さんの裏にありますよ。
2号線から青い社名が見えます。あ!夜は青いneonさんも!笑
うちからだと閑谷を抜けて2号線に出るので通り道なんです♪
【2006/09/09 11:09】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

irakaさん
えへへ(^^;;;怪しいでしょ?笑
またすごい時間にお目覚めですね(@@)
釣りかな??とりみんぐかな??
最後の写真は暗すぎましたね~(^^;;;
借りてたパソコンだといい感じに見えたんですけどね(^^)笑
暗い中に黒いトンボ・・・なんて見つけにくいんでしょう!(^^)笑
【2006/09/09 11:13】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


