プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

月がとっても・・・
って歌がありましたよね?
昨日の夕方に月を撮ってみました。
と言っても100mmマクロなんですけど(^^;;;笑
いろいろWB代えて撮ったんですけど今使ってるパソコンのモニターで一番のお気に入りの発色を貼って見ますね。
ただ・・・どの設定か忘れちゃった(^^;;;;;爆
月


この記事に対するコメント
空色は~水色に~~
ひで金さんこんばんわ。綺麗な空の色に、お月様。いいですね。パソコンは直ったのでしょうか?。
<晩夏>、最近の夕景はユーミンの詩を思い出します。
空色は水色に 茜は紅に。.....
藍色は群青に 薄暮は紫に.....
【2006/09/04 21:01】 URL | おぼろ月 #- [ 編集]

まだなんです
おぼろ月さん
パソコンは兄貴がパワーアップしてくれてるんですよ。
今は変わりのノートを貸してくれてるんです。
歌のほうはちょっとわかりません。ごめんなさいね。
聞けば聞いたことあるかもですけど(^^;
【2006/09/04 21:49】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


