プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

1月11日 お休み
お正月明けの仕事が今朝終わりました。
夜勤始まりだったので眠かったです。やっぱり。笑
お休みなんですけど朝帰りなので寝ようと思ったんですけど・・・
今日はなぜか寝られない。。。
なので、お花を買ってきて庭に植えました。
その時に・・・お腹が苦しい。。。笑
かなり大きく育ってるみたいです(^_^;;;笑
元に戻るかなぁ~。。。笑
御前酒・しぼりたて・・・美味し♪
でも、夜にはふぐ鍋と日本酒♪
まだまだ育ってしまいそう。。。笑

1月5日 牛神様
今日は近くの牛神様の大祭でした。
このところ行ってるんですが仕事で行けない事もあるんですよね。
今年はお休みなので行ってきました。
去年は柿とアセビを買ってきたので今年も植木屋さんを物色♪
でも、今年はいいのん見つけられませんでした。。。
牛さんたち♪

1月3日
お正月の三が日が終わりますね。
このお休みになってから毎日お酒をいただいております。
それにお餅も美味しくってついつい食べちゃうんですよね。
やっぱり和食には日本酒が良く合いますよね♪♪
純米大吟醸♪
こうも食が進んじゃうと・・・
体重がとっても心配です。。。笑

2016年 元旦
明けましたね!本年もよろしくお願い申し上げます♪

昨日の天気予報では朝の天気は曇りだったんですけど・・・
朝起きてみるとお星様がとっても綺麗に見える!
これは天気が良いでしょう!!
っていう事で、初日の出を見に行ってみました。
最近は海に行っていたのですが、時間の関係で近くの山の上に。
私の行く所は、みんなが行く所の近くで少しずれているので私ともう一家族のみ。
静かな日の出を迎えました♪
初日の出♪
昨日の夕方に降った雨のせいで路面凍結していてドキドキ。笑
いい天気なので冷え込みましたからね。
今年はこの空のようにすっきりしたよい年になるといいなぁ(*^-^*)


