プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

2015年最後の日
今年も後少しになりました。
お世話になった皆さんありがとうございました。

最近のお気に入り♪
今日は違うお酒をいただいてるんですけど、最近のお気に入りです。
今年はあんまり写真を撮ってないですねぇ。。。
職場を変わったこともあるかもしれませんが、とりあえず眠くって。笑
今日も夕陽を撮りに行こうと思いましたが、雨が降ってきたのでやめちゃいました。
夕陽の沈む時間は晴れてたんですけどね。
明日の初日の出はどうしようか迷ってます。
予報はあまりよくないんですよね。
起きられたら考えましょうかね(*^-^*)


