プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月最後
長いこと放置してしまいました。。。
新しい職場にも慣れてきて落ち着いてきました。
まだまだオロオロ、ウロウロしていますけどね。笑

今の時期は閑谷学校に通うんですけど・・・いつもの年なら。
楷の木は葉っぱが少ないし、私の好きな校門は見えないので足が向きません。
でも、気になるのでコンデジ持って行って見るんですけどね。
今日からライトアップが始まりますが・・・
今年は行かないかも・・・
校門と楷
こんな感じなので。。。
今日の地方紙の朝刊にライトアップされた写真が掲載されてましたが・・・
残念な感じでした。
黄葉・緑葉・紅葉
周りのモミジが綺麗になる頃に行こうかな♪


