プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

8月22日
きのう、きょうとお休みでした。
新しい職場で4日間終わりましたが、なにがなにやら・・・
まだまだ判らん事だらけでバタバタしてます。
一応、教育係で1人ついてくれてるんですが、その人も経験が浅くて・・・
聞いても答えが帰ってこないことも・・・
いろいろな人にお世話になりながらなんとかやってます。
早くひとり立ちしないと猶予は後10日。
明日からもがんばろう!
大典白菊 純米吟醸♪

8月16日
お久しぶりになりました。
自宅の無線LANの設定がおかしくなってネットにつながらなくなってました。
今日は和気の和文字焼に行って来ました。
いつもなら仕事になるところなんですが、今年はお休み♪
心置きなく楽しんできました。
和文字焼♪

明日から仕事になってるんですが・・・
職場が変わることになりました。
仕事の内容は一緒なんですが、設備は始めて見る物ばかり・・・
一からスタートになります。
この年でやっていけるのかちょっと心配です。


