プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

6月29日
今日は倉敷に行ってきました。
よく考えたら、美観地区ってじっくり見て廻ったことなかったなぁ・・・
街並もいいけど、お土産屋さんやいろいろなお店が楽しかった♪

いがらしゆみこミュージアム
こんなとこ行って見ました 笑

暑くなったので休憩♪
ももジュース♪・・・もも尻グラスで♪♪
ももジュースとプリンで休憩♪
しあわせを呼ぶプリン♪

デニムストリートって言う所があってお買い物♪
で、日本一知られていない県として紹介されたテレビで紹介されてた・・・
デニムソフト!
デニムソフトクリーム
ラムネ味で美味しかったですよ?笑
お土産にも・・・
デニムまん・・・食欲なくなるカラーリング!笑
デニムまん♪ 笑
中身はこんなん♪
テレビで言ってましたけど・・・普通に肉まん 笑

6月19日
今日はお姉ちゃんの誕生日
もう14歳になりました。
いや~・・・はやいですねぇ~
とっても生意気ですが。。。
いつまでも元気で居て欲しいものです♪

ササユリ・・・♪


