プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

4月29日
お久しぶりです
今日で仕事が終わりました
明日からはGWです
なので、このお酒をいただいてます♪
おいしい純米酒♪
いや~うまいっ!!
この蔵元のお酒が私の行動範囲のお店で買える一番のお気に入りです♪
たぶん、お酒好きの人が飲むと・・・
甘っ!!
って、言われると思いますが 笑

4月6日
今日もお休みをいただいてます
ずっと気になっていたカタクリを撮りに行ってきました
あいにくの天気なのでカタクリさんはうつむいたままの人が多かったです
さくらとカタクリたち

カタクリ

水滴♪

帰りに気になった桜を撮って見ました♪
一本桜
今年の桜は早かったですねぇ~
雨と風でもう終わってしまいました(>_<)

4月4日
今日はお休み♪
子供達を連れて大阪海遊館に行ってきました
私はお魚さん好きなので楽しめましたが
下の子は早々に飽きた見たい 笑
本人の希望で海遊館に行ったんですけどね
春にしては暑いくらいの気温って言うのもあったんでしょう
14時過ぎには帰路につきました
もっとゆっくり見たかったなぁ~
ジンベイザメ

4月3日
夜中に1人で祝杯してました♪
大人26歳になりました
今年の春はお花撮ってないなぁ~
もう桜満開。
どうしましょ?
今日はこのお酒で♪

昨夜の続きです 笑
朝起きてから車のタイヤを交換しました
夏タイヤになりましたが・・・溝が怪しい 笑
確認も兼ねて買出しに
今夜は焼肉でお祝いでした(*^-^*)
美味しかった~♪
お祝いのケーキもいただきました♪
ケーキ♪ ケーキ♪♪

一息で楽勝! 笑
桜も満開でお祝いしてくれてるみたいです(*^-^*)


