プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

12月31日
今年も終りですね
来年はよい年になりますように~☆
いい写真が見当たらなかったので・・・
昔の青い鳥を♪
ルリちゃん♪

12月22日
今日で朝のお勤めが終わりました
18日に嫁さんが車をぶつけられたんです
事故処理のときには私が悪いんですって言ってたおばさん
次の日に私は悪くない、うちの嫁さんがぶつかってきたんじゃって・・・
嫁さんは車道を真っ直ぐ走ってただけなのに
バス停に止まってる車にどうやってぶつかるんでしょう??
あまりの言い草に腹が立って仕方ありません
うちの車は前のドア途中から後ろの方まで傷が入ってます
どう見ても当てられた傷に見えるんですけど・・・
損保ジャパン日本興亜・・・怖いです
嫁さんは違うんですけど私の車は損保ジャパン・・・
来年は別の会社にしようかな
ワン子の怪我
嫁さんの車の保険屋さんも親身に対応してくれてるのか伝わってこないし
たくさんの案件の1つだからしかたないんでしょうけど
当事者の気持ちを汲んでくれるような会社はないもんでしょうか?

12月10日
今日はお休みでした
きのう同じ職場の班のみんなと忘年会でした
ちょっと飲みすぎたのか夜勤明けだったからか体調がいまいちで
朝も9時まで起きられなくてご飯食べてからまた寝てしまって
やっと起きられたのが2時でした
その後下の子のお迎えに行きました
そのときに空き地でねこ団子見つけました♪
ねこ団子♪

12月2日
今日で朝の仕事が終わりました
いきなり寒くなって朝起きられなかったですわ 笑
これでしばらくの間上司と会わなくなるのでホッとしてます
よけいな仕事言いつけられなくてすむので 笑
ジョビくん♪

12月1日
久しぶりです
もう12月ですねぇ~
今年も最後の月になりました
紅葉も終わっちゃいましたね
まだ楷の木に葉っぱが残っている時に撮った写真です
ジョビ♀ちゃん♪
今、職場で人事のことでゴタゴタしてます
管理職の人は人を減らすことしか考えないんですよねぇ
しかもやっと全体をみてくれるぐらいに育ってくれたぁ~って人が対象
もううちの職場を閉めるのかな??


