プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月10日
朝から仕事してます
帰りに寄り道してみました
今年はライトアップに行けませんでした
近いしいつでも行けるって思うとダメなんですよね
まぁ、今年は綺麗じゃないからいいけど。
今日の楷の木を携帯で撮ってきました
校門と楷
ライトアップの後片付けしてました
もみじが綺麗になってました
もみじ
2008年は・・・

11月7日
今日はお休みでした
気になっていた大山に行ってきました
といってもドライブですけど・・・
でもでも写真もちょこっと撮ってきました
大山・・・インター降りてすぐ

桝水原からの道路にて
黄葉のトンネル

茅葺屋根と大山
バスが隠れてます♪
帰りにはR482を東に走り抜け鳥取道を通って帰ってきました
走行距離は330kmくらいでした

11月4日
今年の楷の木は葉っぱが少ないです
年々弱ってきてるように見えます。。。
このブログをはじめてからすぐの頃の写真を見ると綺麗なんですよねぇ
今日のは携帯で撮ってますけど・・・
校門と楷
今年は手入れをして綺麗ですってライトアップの中継の時に言ってたんですけどねぇ
後ろの建物が見えてるようじゃダメですよね。。。
来年は元気になってくれるかなぁ
元気になって欲しいなぁ~


