プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

1月29日
お休みのお昼にちょっとお散歩。
河原を歩いてみましたが特に発見できず・・・
山のほうに行ってみると柿の木にメジロたちが来てました。
美味しいのかな??

1月27日
連続です。
寒いです。
車を降りてもとっても静か。。。
ちょこっと歩いて帰ってきたんですが
駐車場の横でシジュウカラが何か食べてました。
シジュウカラさん何食べてるの??

1月26日
結構間が開いちゃいました。

夜勤になったので帰り道に寄り道してみました。
今の時期はやっぱり鳥さんかな?
って思うのですが、寄り道の時間が早すぎてまだお休みみたい。
もう少し経つと日の出も早くなって良い感じになるんですけどね。
とりあえず・・・
遠くの木の上の方に見つけたイカルさんたちを・・・
イカルさん達♪
見難いですね(^_^;;;笑

1月1日
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年も初日の出を撮りに行ってきました。
いつもの道の駅の展望台に行ったのですが・・・
車がたくさんで入れない!!
なので下の港のあたりに行ってみました。
こちらも結構な人出でした。
初日
なぜか写真が横向いてます(T_T)
初日の出
やっと直せました♪1月5日


