プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

7月24日
ご無沙汰してます。
ちょっとごたごたしてます。
毎年行われている地蔵盆が松本寺でありました。
ちょうどお休みだったので行って見ました。
千灯供養

7月14日
夜勤が始まりました。
昼間は暑いですが夜は・・・
やっぱり暑いです。笑
いつもは自分の車で通勤してるんですけど・・・
奥様の新しい相棒で行って見ました。
いや~、よく走る子です。
しかも、結構いい装備が付いてるので快適♪
夜勤帰りだと寝ちゃいそうな感じでした。笑
奥様の相棒ワンコ♪

7月8日
暑いですねぇ~!
朝からの仕事してます。
この前までは夜は涼しくなってたんですけどねぇ~
昨日から夜も暑くて朝も暑い。
エアコンがないと大変です。。。
一応、グリーンカーテンのきゅうりはでっかくなってるんですけどね。笑
まだ梅雨明けしないのかなぁ~
ツルマンネングサ・・・かな??笑
6月22日撮影。

7月2日
今日はお休みをいただきました。
昼からの仕事は何故か体調が崩れるんですよねぇ。。。
って寝不足なだけですけど。笑
新しい相棒のゴミ箱とティッシュケースを買いにオートバックスに行きました。
久しぶりに行ったんですけど、品揃えがホームセンターとは違いますね。
迷いまくって一応購入。
嫁さんの車だから嫁さんが選んだほうがいいでしょうね。
今度連れて行ってみよう。。。
ホタルブクロ
6月22日撮影


