プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月30日

今日は車の冬支度。
スタッドレスタイヤに交換です。
でも、もう3シーズン目。
もうなんちゃってスタッドレスになってます。
また買わないとだけど・・・
来シーズンにしようかな。。。
なんちゃってスタッドレスに交換!笑

11月22日
夜勤が終わりました。
帰りに寄り道です。
いい夫婦の日らしいですね。世間では。
なのでジョビちゃん達が撮れたのかな?笑
ジョビ♂くん

ジョビ♀ちゃん

終盤を迎えているモミジを撮ってみました。
校門からの風景

お化粧してる葉っぱ♪

競演

更紗もみじ

終焉の絨毯

11月20日
夜勤帰りの寄り道です。
車を降りてすぐに鳥さんたちの声が響いてました。
でも、姿は見えませんでした。
紅葉も終盤をむかえてイチョウは散ってました。
楷の木も枝だけに。
校門と楷

終盤の紅葉

11月18日
今日は子供たちの生活発表会がありました。
天気にも恵まれてなによりなにより
二人とも一生懸命やってるのを見ていつもながら
大きくなったなぁ~
って感動してました。
もっと見たかったなぁ~♪
小学校・・・実は私も卒業生。笑

11月16日
今日はお休みでしたが・・・
最近の温度差のせいかちょっと体調が・・・
なのでお昼まで寝てました。
お昼ごはんをバイキングでってことになったので八塔寺川ダム公園に。
ちょっと過ぎてましたが紅葉がとっても綺麗でした(*^-^*)
つり橋

落ち葉

もみじ

秋色に染まる

11月12日
今日から朝のお仕事。
帰りに寄り道してきました。
もう楷の木は終了。
もみじがとっても綺麗でした。
休みまでもつかなぁ~。。。
モミジの通り抜け

校門と楷

色付くもみじ

11月10日~11日

法事でした。
でもそれを口実にいとこ会で牛窓に行ってきました。
おかげで閑谷にはいけず。。。
でも、久しぶり?初めて?母方のいとこが全員集合して楽しみました。
牛窓なので海の幸がとっても美味しかったです♪
途中でオリーブ園に行ったんですけどそこで楓ちゃんを発見!!
記念撮影してきました。
楓ちゃん・・・あんまり綺麗じゃないけど。。。

11月9日
今日はお休み♪
嫁さんのお父さんを連れて行かないといけなかったので朝に寄り道。
お客さんもたくさん来てました。
でも、楷の木は綺麗になる前に結構葉っぱがなくなってきてます。
今年はモミジが綺麗になってるので葉っぱがあれば綺麗だったのにね。
校門と楷

11月7日
今朝も早起きしました。
ちょっといつもと違う写真に仕上がってるはず・・・
自己満足ですけど。笑
校門

校門と楷

講堂と楷

覗き見

11月6日
夜中に帰ったんですけど目が覚めたので行ってみました。
周りが紅葉してきました♪
三色揃い踏み
楷の木は葉っぱが少ないまま紅葉は進んでるのかなぁ・・・
校門と楷

講堂と楷
帰り道にいつも気になっていたモミジをパチッとな♪
道路の彩り

11月4日
校門と楷
貼るの忘れてました(^_^;;;;;;;

11月3日

今日はお休みでした。
本当は昼間に行きたかったんですけど頭が痛くて。
たぶん二日酔い(^_^;;;
私にはワインは合わないみたいです(>_<)笑
で、ライトアップに行って来ました。
校門と楷

講堂から

講堂と楷
寒かった~・・・
と言っても6度くらいでしたけど。

11月2日

今日で夜勤が終わりました。
なので朝の寄り道は今日が最後かな??
校門と楷
で、朝からサヨリ釣りに。
でも大きいのが釣れませんでした。。。
帰って料理してから再び閑谷へ♪
明日からのライトアップのテストがあるんです。
去年に引き続き行って見ました。
校門と楷ライトアップバージョン

講堂と楷ライトアップバージョン

11月1日
今日から11月ですね。
早いなぁ~
どんどん年をとっちゃいますね。笑
校門と楷

講堂と楷


