プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

9月26日・・・何時かは訪れる。。。
我が家の愛犬シルクちゃんが逝きました。
享年15歳。
うちの子供たちが生まれたときにはお乳をはらして育てようとしてくれたお姉さん。
果物が大好きで食べてるとちょうだいって来てました。
そういえば、とうもろこしも大好きでしたね。
あちらへ行ったら友達をたくさん作って楽しく過ごしてくださいね。
いつもいつもありがとね。
シルクちゃん・・・ありがとう

9月19日・・・夜勤帰りに
久しぶりに寄り道して見ました。
楷の木の様子伺いです。
葉っぱも付いてるし今年は綺麗に紅葉してくれるかな?
校門と楷
うちに帰ると枯れかけのグリーン?カーテンにまだ朝顔ががんばって咲いてました。
朝顔・・・フウセンカズラの茶色を背景に・・・
そろそろ綺麗になってきたムラサキシキブ
ムラサキシキブ
いつも思うんですけど・・・
美味しそう♪笑

9月8・9日・・・ゲームコーナーにて
お休みをいただいて子守でした。
お昼ごはんを食べるのと夕食の買出しで赤穂のイオンに行きました。
子供たちのゲームの間に父さんもクレーンゲームなどを・・・
お姉ちゃんが最近はまってるワンピースのフィギア狙いです。
で、やってるとお姉ちゃんが一緒にやり始めました。
お姉ちゃんの一撃でかなり落ちそうになったのを横取りしたのがこちら。
ナミさん♪ & ロビンちゃん♪笑
で、今日も買い物で同じとこに行ったのでまたまたゲームを二人でやりました。
獲物はこちら♪
サンジ・・・お姉ちゃんがゲット!!
コツを掴んだ?のでけいおん!にも手を出してしまいました。
平沢さん♪

中野さん♪
映画のものらしく集めるとLONDONってなるみたい。
並べると・・・
ゆいあず
まだ続きを獲らされそうですね。。。笑

これで3回目。。。
さっきから書いてるんですが・・・
もう疲れちゃったので写真だけにしよう。。。
ハンミョウ発見!!

タンチョウ・・・やっぱり綺麗♪

ビッチュウフウロ・・・ゲンノショウコかと思った。笑

毎年お決まりのナンバンギセル♪

サギ草・・・今年はキラキラ撮れなかった。。。
夜勤明けで寝てないのでごめんなさい。。。。。。


