プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

8月28日
今日はお休みでした。
本当ならサギ草を撮りに行きたかったのですが・・・
台風の影響で風が凄い。。。
お姉ちゃんが友達のおうちにお泊りに出かけていたので弟君とお出かけ。
赤穂のイオンでちょこっとゲームで遊んできました。
弟君がゲームしてる間に暇なので父さんもいろいろクレーンゲームなどを・・・
こんなのが取れちゃいました(*^-^*)
ん~~~ナミさん!!笑
実は錘が落ちたのに本体が落ちなかったので若い店員のお姉さんを呼んで取ってもらいました。笑
むっちゃ恥ずかしかった~~~。。。笑

ギリギリ・・・暑中お見舞い申し上げます。
生存報告です♪
本当に暑い日が続いてますね。。。
夜勤なのに今日は熱中症になりかけました。。。
明日から秋なのにねぇ~

帰りの寄り道と言えば閑谷学校。
今はこんな感じです♪
楷と門
駐車場の所にツバメ達が並んでました。
ツバメの学校
帰るとグリーンカーテンが・・・
きゅうりから朝顔へ♪
きゅうりはもう終わってしまいました。。。
今年は早かったです。。。
朝顔は勝手に生えてきたものが大きくなりました。
朝顔・・・なぜか青だけ。。。


