プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

4月18日・・・夜勤帰り
夜勤初日が終わって帰り道。
昨日凄い雨だったので桜がどうなってるのか気になって寄って見ました。
ソメイヨシノはほとんど終了してましたが一本はまだ綺麗でした。
ソメイヨシノ
他の種類はこれから見ごろみたい。
さくら♪

さくら♪♪
他にもいろいろ・・・
モミジの若芽

ヤマルリソウ

ショウジョウバカマ・・・もののけ姫♪

何とかエンゴサク・・・笑

4月16日・・・閑谷学校にて
今日はお休み。
閑谷学校の桜の最後のチャンスだと思って行って見ました。
ちょうど満開~散りはじめでとっても綺麗でした(*^-^*)
お隣の公園の桜と一緒に♪
校門

講堂

さくら~さくら~今咲き誇り

一本桜・・・に見えるかな?

枝垂桜

4月15日・・・朝勤終了
今日でいろいろあった朝の勤務が終わりました。
今週はしんどかった~。。。
で、帰ってから少しお散歩してきました。
近所の野草ポイントにてイチリンソウをパチッとな♪
イチリンソウ・・・バックショット♪
もう終わりかけの桜を撮って見ました。
枝垂桜・・・休憩所と桜をバックに♪
ソメイヨシノは桜吹雪状態でした。
桜・・・青空が濃い

4月10日・・・初恋公園にて
毎年?行ってる初恋公園。
この前行った時は全然だったのでもう一度行って見ました。
今度は群生で綺麗に咲いてました♪
カタクリ群生
たくさん人が居るわけではありませんでしたが入れ替わりで人が来てました。
カタクリ・・・たぶんα700

カタクリ・・・これも

カタクリ・・・これもかな?

4月4~5日・・・和歌山へ
4月3日は春の嵐でしたね。。。
嵐を呼ぶ男・・・笑

次の日から家族で和歌山まで行ってきました。
目的はジャイアントパンダ♪
43年間で初めて見ました。笑
パンダ♪
8頭居るんだそうです。
世界で2番目だって聞きました。
その後はイルカ・クジラショーで感動しました。
ジャンプ!
帰りにパチリ♪
入り口にて・・・でも帰り♪笑
白浜の温泉ホテルで一泊して次の日は海辺の観光。
岩場・・・名前忘れた(^_^;;;笑

千畳敷にて

三段壁・・・ギリギリまで行ってみました・・・怖かった~
その後お昼ごはん食べて少し早かったけど帰りました。
高速も渋滞もなく早く帰ることが出来ました。


