プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

2月27日・・・お休み

今日は年休が入ってお休みでした。
朝から出かけようと思ってたのに昨日お風呂で寝てしまい・・・
気がつくと朝の4時でした。笑
それから寝てしまったので起き出したのは13時。
しかも弟君の学年がインフルエンザで早く帰ってくるって連絡があったからでした。
もうどこにも行けない・・・
お迎えにカメラ持って歩いてみました。
近所の庭先にモズさん発見!
モズっちです♪
撮ったのはこの写真だけになりました(^_^;;;
明日から2日間弟君が学年閉鎖でうちに居ます。
でかけられなさそう。。。

2月18日・・・夜勤明けで
昨日から夜勤になりました。
でも、用事で今日と明日はお休みしました。
朝からKトラをかっ飛ばして廃品回収してその後でひな壇を飾り付けました。
いつもは節分辺りにやるんですけど遅くなっちゃいました(^_^;;;
嫁に行くのが遅れるかな??笑
今年は赤ですd(^-^)
雛飾り♪

バレンタインで~
毎年何かプレゼントしてくださる皆様ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
チョコレート大好きなので食べすぎちゃいました。笑
どんどん育ってしまいますね~・・・お腹が。。。笑
ケーキ♪・・・美味しかったです(*^-^*)
他にはこんなプリンも♪
プリン♪
夜には地元では結構あたり前??の牡蠣おこ♪
プリプリで美味かった~♪♪
かきおこ♪
ちょっと牡蠣が判りにくいので一部をひっくり返してみました♪
中にはもっと牡蠣入ってました♪

2月1日
今日は子供たちの通う小学校のカーニバルでした。
仕事から帰ってから参加してきました。
最初は体育館で合唱を聞いてから出し物が始まりです。
下の子はお店屋さんをやってました。
女の子とペアでとっても楽しそうでした。
上の子はすごろくクイズって言うのをやってました。
こちらも楽しそうで何よりでした。
帰りに近所で唯一のコンビニでスイーツを買って来ました♪
美味しそう♪
前々からとろける食感プッチンプリンが食べてみたかったんで買ったのですが・・・
高い・・・。。。
1個で普通のプッチンプリンが3個買えるような値段です。
とろとろ~♪
味は高級感を出してる感じかな~
プッチンプリンの味は少し残ってました。
私はハッピープッチンプリンの方がいいな♪
あのサイズのとろけるのが出たら買いますけどね。笑


