プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

1月27日・・・お休み
今日はお休みだったのでいつもの場所へ行ってみました。
昼過ぎだったんですが少し曇ってて寒い。。。
鳥さんも居ませんでした。
校門と楷
なのでちょっと近くを歩いてみました。
すると鳥さんの声が聞こえてきました。
遠くでシジュウカラが鳴いてました。
シジュウカラ
駐車場に帰ってるときに茂みに万年青発見しました♪
万年青の写真ですが・・・なにか?笑

1月21日
今日は倉敷に出来たアウトレットに行ってみました。
着いた時はさほどでもなかったのですがご飯を食べて出てみると・・・
凄い人や~~~!!
田舎育ちの私の苦手な場所や~~~(^_^;;;笑
昨日私が洗車したせいか雨まで降ってるし!!笑
公園のなごり・・・
フリースの上着とお土産にバームクーヘン買って帰りました。
本当は別の場所にも寄る予定だったのですが疲れすぎました。。。笑
人ごみきら~い!!

久しぶりのわりに・・・
大晦日から元旦にかけて珍しく起きてました。
ちょうど新年を迎えた頃・・・
年越しハッピープッチンプリンを食べてました♪
ぷるっぷるっ♪♪
で、目が覚めたので初日の出を撮りに行ってから御節をいただきました♪
その後近く?の神社へ初詣にお出かけ。
毎年干支の提灯が夜に灯ってるんですけど見にいけませんでした。
なので昼間の写真を。。。
干支のライトアップ??笑
お休み最後の日に嫁さんのお父さんとお酒を飲みながらこんなの食べました♪
プリンパフェ♪
おかげで過去最高体重に近づいてます。。。笑

2012年1月1日
明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年も初日の出を目指して行ってきました。
ただ、2度寝をしてしまったので八塔寺の山の上です。
出かける時に曇っていたので見えるか心配でしたが何とか顔を拝むことが出来ました。
今年はよい年になってくれるといいなぁ~
初日の出・・・一応


