プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

9月28日・・・夜勤終了
気楽な夜勤が終わりました。
帰る前に交替する班の1人が失踪してることが判明。
うちの職場って・・・そうとうきついのかないろんな意味で。。。
今はどうなっているんだろう・・・

閑谷は徐々に秋が進んでるのかなって感じですね。
校門

楷と校門

講堂と楷と公門

[READ MORE...]
9月26日
夜勤明けの寄り道です。
今日は曇っていたので薄暗かったです。
ISO400にて撮影しました。
校門・・・石橋より

楷と講堂

楷と校門

深まる秋・・・大きくなりました♪
以前見つけたちっさい秋が成長してました♪

9月25日・・・運動会
夜勤の途中で運動会でした。
本当は2日お休みをいただく予定だったのですが1日に。
運動会の後で夜勤に行きました。笑
しんどかった~
綱引きの風景・・・
地区役だったので写真係をしてました。
学校の備品のコンデジで。(^_^;;;

9月22日・・・お休み
今日はお休みでした。
ネットで注文してたタイヤとホイールが届きました♪
にゅ~タイヤ♪
純正は17インチが付いてたんですが16インチにインチダウン
少し乗り心地がよくなりました♪
しかも経済的(^_^)b笑
閑谷の駐車場にて記念撮影です。
楷の木はまだこんな感じでした。
校門

楷と校門

楷と講堂


[READ MORE...]
9月19日・・・今年の予定
今日はお休みになりました。
お天気が微妙だったんですけどお昼過ぎに行って見ました。
ちょっと青空もみえてラッキー♪
お休みなのでお客さんが来てました。
予定は・・・

校門

校門と楷

講堂と楷

9月15日
お休みなので行ってみました。
思ったよりも早く黄色の方の色が変化してますね。
もっと先だと思ったんですけどねぇ
この前の台風の後でかなり気温が下がってたせいでしょうか??
今は夏に戻ってますけどね。笑
校門

校門と楷

講堂と楷

キセルと言えば・・・
やっぱりタバコですよね。
っていう事でいつもの滝に行ってみました。
飛龍の滝
こちらは遅いのかな?早いのかな?
いつもより少なかったです。
イワタバコ
イワタバコです。
この色・・・好き♪

自然保護センターにて
サギ草を撮りに行くといつも探すお花があります。
今年は時期が遅かったのでたくさん咲いてました。
でも、雨上がりだったので草が倒れていて撮れるのが少なかったです。
ナンバンギセル
ナンバンギセル

9月9日
毎年撮りに行っているサギ草。
今年は行くつもりにしてた日に用事が出来て行けず
先週の休みは台風で行けず
やっと行ってきましたが・・・
もう終わってました。。。涙
でもなんとか数羽のサギが出迎えてくれました。
・・・キラキラの写真が撮りたかったなぁ~
やっとこの位のキラキラ・・・

悔しいので・・・笑
サギがダメだったので・・・笑

9月8日
夜勤が終わりました。
同じ班の人が無断欠勤のまま3週間がたちました。
大人なんだから連絡ぐらいして欲しいもんです。~(^_^+)~

うちで飼ってたコクワガタが越冬に失敗して全滅してたんです。
ここの街灯でペアを捕獲できました♪
また増やしてみましょう♪♪
校門

校門と楷

売店前の風景

9月6日
台風が過ぎてから急に涼しくなりました。
うちの方はほとんど被害もありませんでしたがよそは凄いことになってますね。
早く普通の生活が送れるようになることを願ってやみません
次の台風が来ていますがなにもないといいですね。

そろそろ始めようかなと思って撮ってきました。
まだまだ早い感じですけどね。
校門

校門と楷


