プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

2月26日・・・発見できず。。。
今日は朝のうちにルリちゃんを探しに行って見ました。
と言っても11時近かったのでお昼ですが・・・笑
しかしまったく姿を発見できず。。。
まだ移動してないと思うんですけどねぇ?
仕方なく咲き始めの梅を撮って帰りました。
門前の紅梅

同じ花を空をバックに♪

白梅・・・かなり移動(^_^;;;
帰り道の川にコガモ発見♪
車から降りると逃げちゃうので車内から盗撮!笑
コガモかも??
見てるとお尻の方から護岸に登っていく姿がとってもかわいかったです(*^-^*)

2月24日・・・美作・河合にて
今日はセツブンソウを撮ってきました。
前にちょうど節分の日にいったんですが全然咲いてませんでした。
今年は雪が多かったからかな?
平日の昼間2時くらいだったので貸しきり状態♪
ゆっくりと撮らせていただきました。
まだ中段と上段はこれからの感じでしたが結構咲いてました。
これから地面とお友達になる季節ですね。笑
セツブンソウの咲く風景

セツブンチューリップ♪

花束♪

仲良し

君に決めた♪

足元のセツ達

八重咲き

2月20日・・・競書会
今日はお姉ちゃんの競書会でした。
うちから車で1時間ぐらいの会場。。。
遠い。。。笑
終わってからコンビニに寄るとこんなのありました♪
けいおん!
ペットボトルのお茶に付いてました。
梓ちゃんも買ったのですがお姉ちゃんが早速カバンに取り付けちゃいました。
なので写真は有りません。笑

2月6日・・・発表会
今日はお姉ちゃんの学習発表会でした。
父さんは朝からカメラを担いで撮影です。笑
暗い室内なので微妙。。。
私のカメラは高感度や照度差に弱いので新しい機種が羨ましい。笑
出来た画像は明るめが多くなってました。
一応確認はしたんですけどねぇ?
発表会
お姉ちゃんの出番が終わったのですぐに撤収。
帰ってお雛様を出しました。
雛人形
毎年出してるのにどこに何を置くのか判りません。。。
完成写真を見てやっとお昼に出来上がりました♪
これから4月上旬まで飾ってます。
また片づけがおっくうなんですよねぇ?・・・笑

2月1日・・・夜勤初日
だったのですが・・・
寄り道じゃあまだ暗いので振込みに行った時に足を延ばしてみました。
時間は10時くらい。
お日様があたって少したってるので門前に行きましたが居なかった?
この子達が来てましたけどね♪
お食事メジロ
何食べてるんでしょうね??
蒼い子を求めてバスの駐車場の方へ。
すると川原にいました♪
スケート中かな?笑
ジワジワ近づきながら撮ってると道路をお散歩してくれました♪
お散歩♪お散歩♪♪
20分ぐらい遊んでもらえたのでたくさん撮ったんですけどボケぶれ量産してました(^_^;;;
貼ってる写真もピントがかなり甘いですが・・・笑


