プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

昨日の続き♪
自然保護センターを後にして車で走ること約1時間。
60kmぐらい走って到着したのは今の時期に嬉しい滝です。
で、撮ったのはイワタバコ♪
この色と姿が私の心を掴んで離しません。笑
実際の目で見た色とはちょっと違うんですがデジタルで撮るとこんな感じになります。
イワタバコ・・・一輪♪

流れのほとりで

群生してる♪

みんなあつまれ?♪笑
ここは滝にもたくさんあるんですけど入り口だけでやめました。
家族連れが水遊びしてたので。笑
私も水浴びしたかった???!!笑

サギ草など
久しぶりの書き込みです。
今日は自然保護センターにサギ草を求めていって来ました。
もう終りかけなんですが何とか綺麗な花を見つけることが出来ました♪
星空に舞う♪
ここにはハッチョウトンボが居るんですよ♪
でもオスしか見つけることが出来ませんでした。
ハッチョウトンボ・・・ちっさ!!

帰り道に萱の根元に気をつけながらあるいてると・・・
あった!!!
ナンバンギセルが咲いてました♪♪
初ナンバンギセル
午前中でしたが汗でびしょびしょになりました。
でも、久しぶりの撮影でなんかすっきりしました♪♪

でびゅ?
今日は子供たちを連れて海水浴に行って来ました。
お姉ちゃんが生まれてから初めての海水浴です。
弟君も当然はじめて。
ちょっと穴場的なところに行ったのでほとんど人が居なくて貸しきり状態♪
着いてから3時間ちかく泳いでました。
帰ってからお風呂に入ろうとすると・・・
痛い!!笑
やっぱりとっても焼けてました。(^_^;;;
こんな所♪


