プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

なんで?!!
今日は弟君が備前市主催の稚魚放流に参加しました。
場所が近かったので父さんは写真撮影に・・・
時間ギリギリで着くともう始まってる!!
慌てて撮り始めると弟君が放流してる!
間に合いませんでした。。。。。
でももう1回やるみたい!
らっき?!!
しか?し!!!
弟君のときだけこんな感じでブレブレでした(T_T)
お友達は綺麗に撮れてるのに。。。。。
課題が残る撮影となりました。笑
放流!・・・録られてますね。笑

今の閑谷学校は・・・
ちょうど夜勤をしています。
帰りに寄り道するとこんな感じで緑がとっても綺麗で気持ちいいです(*^-^*)
かいも?ん♪

石橋からの眺め

石塀・講堂・楷
辺りには蔦の花が咲いてます。
お花♪・・・けっこう香ります(^_^;;;

いつもならユキノシタがたくさん咲いてるはずなんですが・・・
今年はお休みみたいです。。。
ユキノシタ・・・今年は咲かないな?・・・

ゆきのさん♪

トキソウ・・・咲いてました♪
この前行った時はぜんぜん咲いてなかったんです。
今日はかなり咲いてました♪
去年は最後の一本だけを撮ることが出来ました。
今年は時期をはずさないように気をつけてました。笑
トキソウ・・・お話中?笑

今度はポートレート♪

ぴかぴか入り♪

もう一枚ぴかぴか♪♪

ハッチョウトンボも居ました♪
ハッチョウトンボも発見♪

帰り道でアスファルトの端っこから咲いてました♪
キキョウソウが道端に♪


