プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

初ユキ
今年も見つけました♪
ソフトクリーム屋さん?の近くの石垣です。
まだまだこれからなんですけど日当たりのいいところだからかな♪
初ユキ♪・・・ユキノシタ

今日のお花♪
今日もお休みでした♪
いいお天気だったので菖蒲園に行ってみたのですが・・・
まったく咲いてませんでした(^_^;;;笑
なので帰っていつもの閑谷へ。
まだ咲いてた銀さんをパチリ♪
銀さん♪
お昼から幼稚園にお迎えに。
そこで見つけたニワゼキショウとアカバナユウゲショウ?です。
ニワゼキショウ・・・  日向だからくたびれてますが(^_^;;;

アカバナユウゲショウ・・・だったと思う(^_^;;;笑

家の花
今日はお休みして子守でした。
本当は鰆祭りに行きたかったのですが・・・
いとこの子供のダンスステージがあったのに・・・
子供たちにふられてしまいました(^_^;;;笑
なのでうちで花撮ってみました。
シラン・・・  子供たちに踏まれても元気です♪笑

カモミール・・・  花壇から追い出されてます(^_^;;;

カーネーション・・・  娘から嫁さんへの初めてのプレゼント

寄り道
夜勤してます。
今日は晴れてたので寄り道しました。
ギンリョウソウが増えてるかな?って思って。
少しだけ増えてました♪
この前見つけた銀さんたち♪

新しく見つけました♪
他のお花とか♪
ヤマボウシもうすぐ白く大きくなるよね

タツナミソウ?・・・○○○いっぱい♪

はっぱっぱ♪  縁に飾り付けました♪♪

ミヤマハコベ・・・だったよね??

GO・GO閑谷フェスタ
今日はいつもの閑谷で子供達と遊んできました。
いろいろ作ってきましたけど・・・いつまであるんだろう(^_^;;; 笑
まぁ1日楽しんできました。
もちつき

こんなの出来た♪

箸は上手に使えるかな??

意外なところにギンリョウソウ
いつもの場所じゃない所もっと宿舎の近くで見つけちゃいました♪
しかも道端です。
写真も撮りやすい位置でした♪

藤公園
今日は晩御飯食べてから行ってきました。
連休中だからか出店も開いてて帰りにソフトクリームととうもろこしとイカ焼きを買って帰りました。
肝心の藤の花ですが・・・四分咲きでした。
満開の品種もありましたけどやはり長く垂れ下がってる方が見ごたえありますよね。
今日も手持ちでちゃちゃっと撮ってるいいかげんフォトですが。。。
もうちょい咲いててくれると・・・

ライトアップな感じ♪

最近の・・・
最近撮ったお花です。
最初はギンリョウソウ。
銀さん♪
次はナンジャモンジャ。
池のほとりにたくさん咲いてました。
なんじゃもんじゃ♪
道端でみつけたシロバナタンポポです。
シロバナタンポポ
最後は菜の花・・・葉牡丹の花です。笑
葉牡丹の花


