プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

銀龍さん♪
今日は夜勤明けで寄り道してみました。
昨日が雨だったのでもしかして??って思ったんですよね。
雨上がりの新緑と空気がとっても気持ちのいい朝でした。
道端にあけび??かな
あけびかな??
そのまま目的地に着くと・・・
居ました♪居ました♪♪
銀さんです(*^-^*)
銀さん♪・・・近づけない。。。笑

足元にも・・・これから咲きます(^-^)
これからこの場所の周辺で咲き始めると思います。
連休中に通ってみようかな♪♪

龍探し??
今日はお休みだったので芽衣さんのお気に入りの花を探しに行って見ました。
しか?し!まだ早かったですね(^_^;;;笑
ぜんぜん影も形もありませんでした。
なので新緑を楽しんできました♪
銀の龍を求めて歩く道のりはとっても気持ちよかったです。
道が舗装?されたので歩きやすいんですけど・・・
私は土の方がいいかな(^_^;;;笑
新緑の小川

黄葉亭・・・写真が傾いてる??笑

なんじゃもんじゃ・・・咲きかけ

もみじ♪  やっぱり緑が綺麗♪♪
なかったので戻ってきました。
マツバウンラン

アスレチックのしたのヤマルリソウ撮ってました。
ヤマルリソウ
溝に降りて撮ってたんですけど足元に見学者が!
足元にカニさん
研修の学生さんがいっぱいだったのでこれで帰りました。
帰り道でボタン桜が綺麗だったので寄り道♪
ボタン桜

[READ MORE...]
巧みの技
ちょっと前の写真です。
もう新芽が綺麗になってると思います。
鳥さんを撮ってるときに見つけました。
いつもうまいなぁ?って思うんですよね。
これを焼いてストラップにしたいです。笑
ミニ徳利・・・巧みだぁ?♪

終焉を迎えてました(^_^;;;
今年は時期を逃してしまいました。。。
近所に咲いてるからいつでも行けるって思ってしまうと逃すんですよね。。。
桜もそうでした(^_^;;;笑
今回はイチリンソウです♪
行ってみるとギリギリ咲いてる花がありましたけど・・・
咲ききってるし花弁も痛んでました。
来年は時期を逃さないようにしないとね。。。
ちょっと遠くに・・・笑

うしろ姿が好きなんですよ♪

今が盛り?
ちょうど時期なのかな?
しばらくは見られると思われるショウジョウバカマです。
でもどこにあるんでしょうね??
私は他の場所でまだあった事がないので探してるんです。
並んで・・・もののけたち?

後ろに○ボケを入れたかったんですけど・・・

桜・・・
一昨日の雨でうちの方の桜は結構散ってしまいました。
一番咲いてたときにちょこっと撮ってました。
白いお花は難しいですよね。。。
幼稚園にて♪
幼稚園にお迎えに行った時見事に咲いてました♪
後はいつもの場所で・・・
校門前

透過光・・・

3月30日・・・初恋
ちょっと前になりますが・・・
いつもの公園に子供たちと行ってきました。
目的はこのお花。
カタクリ

うつむきかげん・・・
カタクリです♪
行ったのは初恋公園。
いつもの場所ですね。笑
やっぱり子供連れだとあんまり撮れませんでした。

お父さんに付き合ってくれた子ども達にご褒美で遊具のある場所へ♪
実は初恋公園の南側なんじゃないかな?っていうノースビレッジです。
珍しく二人そろって♪
農業公園ということでイチゴ狩り体験とかも出来ます。
でもうちの子たちはアスレチック遊具で遊んでました。
そのあとは美味しい・・・
もちろん私も食べました!笑
やっぱりソフトクリーム♪♪
定番ですよね!笑
ちょっとは喜んでくれたみたいでちょっと嬉しい父さんでした。笑


