プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

今日の朝陽
朝陽
夜勤帰りに寄り道しました。
場所は備前市の茶臼山。
もう北の方に移動を始めてますね。
春がやってくる小さな一歩でしょうか♪

ルリルリ♪
今日はいつもの梅林にルリちゃんに会いに行ってみました♪
うちを出る時には風が強くって居ないかな?って思ってました。
着いたら鳥さんの声があんまり聞こえない。。。
とりあえずここへ。
校門・・・ルリちゃんいるかな??
ぐるっと回ってると・・・売店の前にいた??????!!
いた???!!
そこからしばらく付いて歩きましたよ!笑
お食事中♪

そろそろ失礼♪
観光客の人が通って逃げちゃいました。。。
もう帰ろうと駐車場に行くと側の木に♀ルリちゃんが食事中でした。
♀ルリも発見♪

見返り美人♪

初春
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
大晦日からカウントダウンの番組を見ながら新年を迎えたので今日の初日の出は撮れませんでした。
まあ仕方ないですね。。。
で、お雑煮食べた後初詣に行ってきました♪
お賽銭を入れて・・・無心に手を合わせただけでした。笑
運気をあげるアイテムを入手♪
とんぼ玉作り♪

今年選んだとんぼ玉♪
必ず上に上がるから昇運になるよっててんとう虫付き♪
かわいいでしょ♪笑

帰ってきてからお腹いっぱいなのでお昼はなしでした。(^_^;;;
で、お腹が減ってきたので頂き物の牡蠣を焼きました♪
牡蠣?♪ 美味しかった♪♪
結構お腹いっぱいになってしまいました(^_^;;;笑
なのでチャリで腹ごなし。
初夕陽を撮ってきました♪
初夕陽

いい感じでお腹も減ったので今晩は焼肉でした!笑
焼肉


