プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

9月25日
今日はお休みでした。
朝から写真撮りに行こうと思っていたのですけど・・・
ついつい録りためてたアニメを見てました(^-^;;;笑
なので結局どこも行けませんでした。
でも一応いつもの場所を撮ってみました。
校門と石橋

楷と校門

石塀と講堂と楷・・・空がきれい♪

彼岸花撮ってないうちに終わりかけてますね。。。

9月20日 お姉ちゃんの
運動会でした。
おおきくなったな?ってちょっと感動♪
でも、お友達がどんどん成長してわかんなくなってきました。笑
いつもお友達の写真も撮ってるんですけどあんまり撮ってませんでした。
それでも午前中私が撮ったのが480枚ほどでした。笑
バケツリレー

応援合戦  お?!!

リレー

9月17日
この日も夜勤だったので寄り道してきました。
昨日と今日は行けなかった。。。明日も無理そう。。。
ちょっと残念ですけどまだまだ綺麗になってないから良しとしましょう♪

石橋と校門

楷と校門

彼岸花とアメンボ

今日は子供達と釣りに行ってきました。
画像はないんですけど(^-^;;;笑
昼前から3時半まで居て獲物は24匹。
結構楽しめたんじゃないかな??
獲物は塩焼きで夕食になりました(^-^)b

9月16日
今年も秋がやってきました。
なのでそろそろ恒例の写真を撮り始めました。
ちょうど夜勤明けだったので幻想的な感じ♪笑
今年は黄色い方が種がたくさん出来てるみたい。
なのであまり綺麗にならないと思われます。。。
校門

楷と校門

校門前の桜

もう彼岸花♪

なんて名前だったかな??笑

ドライブ?♪
土曜日に鳥取砂丘までドライブしました。
久しぶりにフィルムカメラだけがお伴でした♪
なんですけど????????????!
感光しちゃってるんですよ???????????!!!
ちょっと残念な結果です。。。
いい思い出にはなりましたけどね♪笑
目的の一つは梨だったので買って帰りました♪
一応感光写真と携帯変色写真を♪
観光写真♪笑

携帯で・・・色おかしくね??笑


