プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

おじいちゃんとおばあちゃんの菖蒲園
今日は用事でお休みいただいたので午前中に気になってたので行ってきました。
いつも6月初めに行くんですけどね(^_^;;;
やっぱり菖蒲は終り気味。。。
ササユリも終り気味。。。
一気に気持ちが下降してしまいました。笑
なのでカメラに付いてたズームレンズのみで撮りました。
100mmMACROで撮るつもりだったんですけどね?
またゆっくり撮影できるものを期待しましょう♪

ササユリ・・・唯一みられるの。。。笑
7D+AF100-400APO ササユリ・・・咲いててよかった♪

菖蒲・・・まだ綺麗なのもありました♪
α-SweetD+16-80ZEISS 菖蒲園ですから

α-SweetD+16-80ZEISS 菖蒲園ですからその2

池に睡蓮が咲いてました♪
7D+AF100-400APO 睡蓮

ここにはたくさん紫陽花が咲いてます。
7D+AF100-400APO 菖蒲をバックに

α-SweetD+16-80ZEISS カタツムリが居た!

α-SweetD+16-80ZEISS ピンク紫陽花

α-SweetD+16-80ZEISS た?くさん咲いてる♪♪

足元で大好きなカタバミが咲いてました♪
α-SweetD+16-80ZEISS ムラサキカタバミ

高速料金1000円で
6日に子供達の誕生日プレゼントの一環で水族館に行ってきました。
行ったのは島根県のアクアス。
こちらではシロイルカの幸せのバブルリングで有名です。
α-SweetD+16-80ZEISS アクアス到着♪

玄関でペンギンさんがお出迎え♪
でも弟君はびびって逃げちゃいました。笑
α-SweetD+16-80ZEISS こわい???!!笑

入り口のところで残念なお知らせ??が・・・
なんとシロイルカが妊娠中でショーがお休みに入ってました(^_^;;;
仕方なくポスターを。。。
α-SweetD+16-80ZEISS 残念なポスター
生で見たかったですね。。。残念!

入るとすぐにブダイがお出迎えしてくれました。
α-SweetD+16-80ZEISS でかっ!!

ここにはトビウオが飼育されてます。
α-SweetD+16-80ZEISS トビウオ

進んでいくとサメの大水槽が!
でっかいサメやエイにびっくりでした♪
α-SweetD+16-80ZEISS サメの大水槽

α-SweetD+16-80ZEISS とんねる?♪
弟君ご希望のトンネルでご機嫌でした♪

ペンギン水槽は下からくつろいで見るスペースになってました。
ただ・・・上から下で寝てる姿が丸見えでした。笑
α-SweetD+16-80ZEISS ぺんぺんの泳ぎ見事です!

唯一アシカとアザラシのショーがあったので見に行きました。
実はアシカも妊婦さん。。。
なのにがんばって演技を見せてくらました♪
α-SweetD+16-80ZEISS がんばる妊婦さん!
なんでシロイルカと待遇が違うんでしょう。。。
バブルリング見たかった?!
往復600Kmの旅でした。


