プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

藤公園
今日は毎年行ってる藤公園に行ってきました。
いつもは終りかけなんですけど今年は8分咲き♪
とっても綺麗でした(^-^)
あさ9時半ぐらいだったからまだ何とか人も少なくて撮りやすかったです。
たくさんカメラマンも居ましたよ。
たくさん撮ったんですけど並べてみますね♪

α-SweetD+16-80ZEISS 緑をバックに♪

α-SweetD+16-80ZEISS 今度はピンク♪

α-SweetD+16-80ZEISS 藤を背景に♪

α-SweetD+16-80ZEISS 白藤

α-SweetD+16-80ZEISS 藤すだれ

α-SweetD+16-80ZEISS 藤見物

7D+AF100mmMACRO 八重咲き

7D+AF100mmMACRO 川の流れのように

うちの花など♪
今日はお休みです。
いい天気なのでどこかに行きたかったのですが・・・
お昼から子供と約束があったので近所をチャリでうろついてみました。
まずはうちのお花から
うちの母さんが旅行に行ってくじ引きでもらったボタンが咲きました。
7D+AF100mmMACRO 立ち姿

7D+AF100mmMACRO あっぷ♪

ハナニラが日陰で咲いてます。
7D+AF100mmMACRO ハナニラ

田んぼの中にノミノフスマが群生してました♪
7D+AF100mmMACRO ノミノフスマ

イチリンソウを撮りに行ったら終わってました。。。
なのでこんなの撮ってみました♪
7D+AF100mmMACRO たんぽぽ林の瞳ちゃん

7D+AF100mmMACRO オドリコソウ

近所のお家の塀際にシャガが咲いてました♪
7D+AF100mmMACRO シャガ・・・うしろが日向

7D+AF100mmMACRO シャガ・・・姉妹?

7D+AF100mmMACRO なに?もじゃもじゃ?笑

在庫になってしまった。。。
桜と一緒に野草も撮ってたんです。
でもあっぷしようと思ってそのままになってました(^_^;
どちらもこの次期に必ず撮ってるお花なんですけどね♪
7D+AF100mmMACRO もののけたち?♪

7D+AF100mmMACRO イチリンソウ

7D+AF100mmMACRO うしろ姿

7D+AF100mmMACRO 瞳ちゃんと♪

7D+AF100mmMACRO スポットライト

7D+AF100mmMACRO 姉妹かな?

7D+AF100mmMACRO ヤマルリソウ

さくら?さくら?♪
今日は桜をメインで撮って見ました。
今がちょうど満開。
入学式を待ってくれたみたいに長持ちしました。
いつもならこの後で山桜が咲くんですけど今年は山桜が先に終わってしまいました。
うちの近所の話ですけど。。。
きのう秋篠宮ご夫妻がいらしてた閑谷にも行きましたよ♪

α-SweetD+16-80ZEISS 門ボケ

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂ボケ

α-SweetD+16-80ZEISS 撮影中♪

α-SweetD+16-80ZEISS たんぽぽ♪桜バックで♪♪

α-SweetD+16-80ZEISS 土手の桜並木

α-SweetD+16-80ZEISS リバーサイド和気


