プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

ちょっとだけ?
今日はちょっとだけ写真撮りに行きました。
いつもの閑谷ですけど・・・
もう梅が咲いてるだろうって思って・・・
しか?し門前の梅林はまだまだこれからでした(^_^;;;
α-SweetD+16-80ZEISS 校門前
鳥さんも近くには居ないみたい・・・
最近少ないな?
で、梅と鳥さんを求めて歩いてみました。
学校から備前方面に向かってすぐのところに白梅が咲いてました。
α-SweetD+16-80ZEISS 白梅
ここでヤマガラさんに出会いました♪
梅の蜜をなめてるみたいでした。
7D+AF100-400APO ヤマガラさん♪
車へ帰ってるとジョビ♀ちゃんが居ました♪
7D+AF100-400APO ジョビ♀ちゃん♪
ほんの30分ほどでしたが気持ちよく散歩できました♪

現実逃避。。。
ここの所ネットから離れてました。
何故か・・・
マンガの大人買いをしてしまいまして。笑
今テレビで放映されているアニメの原作を買いました。
今までマンガはいろいろ買いましたけどアニメを見て買ったのは初めてです。
しかもこの歳になって少女漫画。。。爆
お店ではさすがに買えなかったのでネットで注文♪
便利な世の中になったものです(^-^)笑
読み始めるととまらなくなってしまって。。。
どんなマンガでもそうなんですけどね。
こんな写真も撮ってたんですけど放置してました(^_^;;;
うちの水仙です♪
7D+AF100mmMACRO 水仙

7D+AF100mmMACRO 水仙♪

立春♪
春が来ましたね♪
まだ寒いですけど。。。笑
なのでお花を撮ってきました♪
まずは閑谷で梅を・・・って思ったんですけどまだまだ咲いてませんでした。
SweetD+AF100-400APO 紅梅
いつものお店のところで蝋梅を。。。
7D+AF100mmMACRO 蝋梅
朝露が残ってたのでモミジの枝も撮ってみました♪
7D+AF100mmMACRO モミジの芽♪○○バージョン♪♪
鳥さんがあんまり居ないので別の場所にお花を撮りに行きました。
昨日が節分だったのでやっぱりこれ!
7D+AF100mmMACRO 節分草3輪
節分草です♪
今年は早いそうです。
こちらは雪も降らないし暖かい日が多いからかな??
でも、今日はまだ開いてませんでした。
時間が早かったみたいなので今度は14時くらいを狙ってみよう♪
7D+AF100mmMACRO こんにちは♪

7D+AF100mmMACRO 八重咲き

7D+AF100mmMACRO 二輪咲き♪

7D+AF100mmMACRO セクシーなうしろ姿♪

7D+AF100mmMACRO 節分草♪

鉢植え
うちでごろごろごろごろ・・・・・・・・
何かないかな?って撮ってみました。
7D+AF100mmMACRO ビオラ

7D+AF100mmMACRO ビオラ♪

7D+AF100mmMACRO リカちゃんじゃなかったかな??
そろそろ節分草が咲く頃でしょうか
これからは鳥さんとお花の写真が増えそうですね♪



